あってよかった通販



↑急いで買ったモノたちです(笑)

以前はTools新宿店とか御茶ノ水の檸檬へ行ってたんですが、キクぴん連れて行くのはムリ!(笑)なので、送料かかってもこっちのほうが楽!考えてみれば送料¥800も、電車賃と思えば♪

ペン先はほぼゼブラのGペンです。やわらかいので太い線が引けます。タチカワは全体的に少し固めです。丸ペンは最近あまり使ってません。落窪(本のほう)を出した頃、栄光さんに「線が細いんですよね〜〜」といわれて以来(爆笑)これでもかと太くなったよーな(爆笑)せっかく箱買いしたのに!(オトナ買い♪)

アイシーの原稿用紙は二種類買います。110Kは、プリントアウトした本文を貼り付ける用。こっちは薄いので、Gペンも折れよとばかりに入魂すると、紙が破けます(爆笑)なのでペン入れするのは厚いほう♪

楽天市場店のToolsは、ちゃんとトーンも売ってますよ♪一枚から買えるし♪新柄が出ると思わず買いたくなっちゃいますよね(笑)そして使わない柄物を増やすやつ(笑)
posted by: そーら | 買い物 | 09:12 | comments(2) | - | - |

ギャルソンエプロンのキケンな罠

あと四日。本文まだ終わってませんι挿し絵はまた二日コースか(笑)

舞台が喫茶店ということで、ガウリイに是非ギャルソン姿をしていただきたいと思い(笑)あのエプロン姿を探して検索すると、危うく危険な罠にハマりそーになりました。

ギャルソン。それはオトメのメイド同義語(笑)ひっかかるのは何故かBL系のページばかり(爆笑)うひ〜〜〜(笑)違うんだ、ただ写真が見たかっただけなんだ〜〜(笑)

オンラインショッピングから探せばよかったんだと、後から後悔するハメに(笑)
続きを読む >>
posted by: そーら | 買い物 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(1) | - |