<< キミトド | main | そろそろ〆切の音が・・・ >>

FAIRYTAIL

 テイルのつづり間違ってましたよ・・・(笑)ダメぢゃん(汗)

第一回見ました。

ええと〜〜〜〜・・・・

自分よりファンだった長女は、第一回見た途端、録画を削除してました(汗)

うう〜む。第一回ということで気合入ってたんでしょーか。慌てすぎ、忙しすぎだった気がします・・・。もちょっと整理してメリハリつけたほうが・・・見ててちょっと疲れちゃったくらいです。

最近のマンガのアニメ化は原作に割と忠実ですごいなあと思ってましたが、これは・・・ちょっとう〜んかな。めちゃくちゃ下手ってわけではないですが、綺麗で原作通り!ではないです。OPのエルザが顔変わっててショック(涙)

なんとなくメルヘブン的な匂いが・・・(笑)大丈夫かな(汗)

これからこなれて熱くなっていってくれるといいなあ♪

魔法の表現はハデになってていいと思います♪ハッピーは可愛かった♪♪自称サラマンダーのギャグ声がステキだった♪(笑)

でもやっぱりナツとルーシィが合わない・・・(涙)声優さんがダメなんじゃなくて配役に合わない・・・。

一番困るのが、7時半という時間帯。ナゼニ7時にしてくれませんか。だって7時からは「たまごっち」なんすよ!?三十分ネプリーグ見て、半から見るというハンパなことに(涙笑)

なぜにたまごっちとの組み合わせなんだろう・・・そこも不思議だ。せめてナルトと組ませてくれ・・・。もしくは6時代に・・・。たまごっちはポケモンと組ませてくれ・・・(汗)

posted by: そーら | - | 22:00 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.solalium.net/trackback/10
 
2009/10/13 4:04 PM
Posted by: 今日の出来事!芸能・経済情報
たまごっち!
ウラじんせーエンジョイ!たまごっち+(秘)そっこ→育成ブック商品価格:650円レビュー平均:4.73 たまごっちプラスカラーについて、持っている方に質問なんですが… たまごっちプラスカラーについて、持っている方に質問なんですが…ちょっと気になったの