<< 卒園・入学シーズンにカワイイ服を探せ!(笑) | main | ルピシアでほ。 >>

ジェルジェムって溶けるのね(笑)



毎日乾燥していたので、6人家族のうち2人が風邪を引きました。熱はそれほど出ないのですが、喉が痛くて鼻が詰まるそうです。加湿器つけてたんですが、それじゃ足りなかったんですねえ(汗)

一本できたので更新しようと思ってたんですが、できませんでした。今週末にはできるようやってみますね。

ところで↑のジェルジェムですが。クリスマスシーズンになるとよく店頭で見かけますよね。これの青い星と白い羽根のが可愛くて、出窓のガラスに貼ってみました。

どっかに書いてあったんでしょうが……これって室内用なんですね(笑)一ヶ月も日光にさらされると、色が全部抜けて真っ白に。

さらに、二ヶ月経った今、剥がそうと触ってみたら、でろれ〜〜んと溶けてるんですよ(笑)ひなたに置いてあったプチカップゼリーみたいに(笑)剥がすというよりつまみ取って除去しました(笑)意外に短い命でした(笑)
posted by: そーら | 日記 | 09:19 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.solalium.net/trackback/102
 
2006/03/06 9:57 AM
Posted by: ちょこちょこメモ
窓を装飾してみる
今日はもう既にどんより&#63649; 月曜日ってだけでも嫌な感じなのに。 昔からシールを貼るのが、キチガイ的に大好きでした。 筆入れにぺたぺた、下敷きにべたべた、引き出しに・タンスにべろべろ、お台所のガラスにびたびた..... それだけでも十分に怒られる