<< FAIRYTAIL | main | サラコナークロニクルズ >>

そろそろ〆切の音が・・・

 10月も20日になってしまいました。は、早い・・・(滝汗)

とするとオンリー合わせの〆切まであと一ヶ月しかないじゃないですか

しかも最近コビトさんが仕事が忙しくて(汗)日曜もないような状態なので、ちょっとキクぴんを見てもらうこともできない・・・

これは早めに準備しておいたほうがいいかな〜とまくこをたちあげました。

次に出すならこれと考えていた本があります。それもできれば今年がいいかな〜と。

前から出したかったけどなかなか前後が書けなかった。物語の核心もまだ考えてないし。とゆーシリーズが。

しかも全米でTVドラマやってるし・・・11月から地上波でもやるんですって。

そう、ターミネーター2ネタです。タイトルは「Wired Heart」。

本やHPで3本は書きましたが、まだまだ全然足りてません。このままじゃ本にはならない。

最初の部分とか、途中の部分とか、ちょこっと書いて放り出してあったファイルがいくつかあります。これを見直して完成させつつ、核心へ近づこうと無謀な挑戦を(っていつものことか)始めたところです。

全然色気のない話なんですが(笑)

とりあえず〆切までがんばってみます。キクぴんが最近お昼寝をなかなかしてくれないので、かたつむりより遅いスピードになりそうですが(汗)夜は夜で、寝付いてからしばらくして隣に誰もいないと号泣して、さらに吐きます(滝汗)一人で寝てくれてたら、できるんですけどねえ(溜息)

posted by: そーら | - | 07:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2009/10/24 12:30 PM
Posted by: ちはる
色気なくても、オッケーですよ。ガウリナさえ、出てりゃ(笑)キクぴんが、吐かない程度に、頑張ってください(笑)
2009/10/25 10:18 PM
Posted by: そーら
いつもありがとうございます(ふかぶか)

そりゃもう出ます。今度のは。もういいっちゅーくらいに出ます。主役はそっちかっちゅーくらいに。<ガウリイ

もっともターミネーターなんで・・・残念なことにお食事バトルが入らない・・・。スリッパ突っ込みも使えない・・・・。ええ、残念ですとも(笑)

今週はコビトさんが夜勤がなかったので、何日か一緒に寝てもらって書いてました。来週は夜勤続きなので無理かも。

こうなったら午前中めいっぱい遊ばせて、午後のお昼寝をさせてその間に・・・
すると、今度は自分が眠くなってしまうのでした(笑)

じたばたしつつ、諦めずに作ります。毎回のことですが(笑)









トラックバック
 
http://blog.solalium.net/trackback/11