<< ナツkomi | main | 11月オンリー参加します♪ >>

夏コミ2

思ったより当日の暑さがひどくなくて、今回は本当に体力的には楽でした♪

暑さ対策として持っていったのは、保冷バッグに入れた凍らせたペットボトルと、冷たいお茶のペットと、凍らせたタオル、制汗シート、着替えでした。

これいいなあと思ったのは、隣のスペースのオシャレ女子が貸してくれた、SARAのヘアミスト。なんだか隣からいい匂いが漂ってくる〜〜と思ったら、さりげなく髪にシュッとしているのでいいな〜〜〜を連発したら貸してくれました(おい!)ありがとうでした♪

しばらくその近辺がいい香りでした♪香りで涼しさを味わうっていうのもいいよね♪♪

もう一つはShinriさんが持ってきたポットの中のハーブティー。Shinriさんは勉強してるし資格も取ったので詳しいですよ〜♪毎回手作りのハーブティーを持ってきて、自分も飲ませてもらってます♪

今回のはハイビスカスティー。お、おしゃれ・・・・!しかも、飲むと何故か体の中から涼しさを感じます。何故??と思ったらミントが効いてるそうで、ミントは体の中から涼しくなるそーです♪<おまいはもちょっと勉強しれ・笑

冷たいものを飲むだけが、体を涼しくするんじゃないんですね〜♪

夏コミで大量に汗をかいた時は、午後2時にいつものよ〜に退却して、すぐにどこか涼しいお店を探して(笑)トイレで制汗シートで拭いてから着替えると・・・生き返った気持ちになれます(笑)

いつかイベントの帰りに途中下車して、大江戸温泉物語でひとっぷろ浴びてから帰るのが、ささやかな野望です(笑)

今回も脱出!と思っていたら・・・予想外。

ゆりかもめが大混雑。

いつもは帰る時にそんなに苦労してなかったのに・・・駅に入場制限が出て、駅まで長打の列が。おおう。

結局、電車に乗るまでに40分くらい並んだような・・・(汗)初号機はそれが一番疲れたと言ってました(笑)当日は夜から花火があるので、早めに脱出する人で混んだようです。新橋に帰ると、今度は花火客で新橋駅が混んでました。

新橋のビッグエコーに入って、お昼ご飯を食べ、最後に一曲ずつ歌って帰りました(笑)やっぱりGive a reasonかけなくちゃね・・・・。奇跡の編集VTRは必須です(笑)
posted by: そーら | - | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.solalium.net/trackback/227