<< ゼルアメ。 | main | オンりーで嬉しかったこと&新刊 >>

冬コミ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
冬コミに参戦します。

二ヶ月連続で新刊を出すことになるので、ちときついです(笑)

締めきり情報を確認して・・・今回、印刷は無理かなと(笑)あと二十日弱で完全原稿作るのは無理っす!(笑)

なので自家製本になると思います。

どんな形になるかはまだ(笑)考えてることがあるので、材料が揃えば・・・(謎)

内容はもう、ガウリナでエ○!(爆笑)

伏せ字になってない!(爆笑)

おかげで今年は、大掃除も手抜きになること間違いなしです・・・(殴)

ところでオンリーで作ったイラストカード、意外?なことに新刊より枚数売れてます・・(爆笑)

やっぱりガウリナだよね、そーだよね・・・

冬コミか、次のイベントにでもこれを入れたイラスト集でも作ろうかな〜と思ってたりもします。

でもまずは新刊から・・・

posted by: そーら | スレイヤーズ | 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2010/12/13 12:51 AM
Posted by: 藤原貴深
オンリーお疲れ様でした!
続いて冬コミですか。しかもエ□(もっと伏せ字になってない(笑))ですか。
ふふ。超楽しみなのに冬コミ行けないのが悔しい~(≧Д≦)
2011/01/10 9:58 PM
Posted by: そーら
今コメントに気づきました(汗)ごめんよ〜〜〜

(爆笑)<もっと伏字になってない

11月ONLYあったので、冬コミでは知り合いをあまり見かけませんでした(笑)

でもつとさんに会えたので嬉しかった♪









トラックバック
 
http://blog.solalium.net/trackback/232