<< 冬コミ新刊(2) | main | 冬コミ続きの続き。 >>

☆冬コミ続き

 いらん苦労をして作った新刊。

最大の大ボケは、コミケの搬入日をすっかりこんと忘れてしまっていたことでした・・・

気づいたら過ぎとる!!

ってことはなに!?新刊どころか、既刊も全部手持ち!?あの量を!?

をぎゃーーーーー!!!

でしたよ・・・。

印刷所に出しているときは、大体締め切りが終わった翌々日あたりが搬入締め切りなので忘れなかったのですが・・・

今回ホントに忘れてました。

そこでコビトさん召還。

会社から台車も持ってきてもらい(笑)何故かその台車にぴったりサイズだった、新潟産コシヒカリ30キロ入り段ボール二箱を当日搬入・・・・

いろいろはぢめての経験でした(笑)

しかも当日朝、できれば余裕持って入りたいから「早く着きたいな〜」とぼそっと言うと・・・

コビトさん、ETCカードちぇいんぢ!(笑)<会社用から自宅用へ

首都高使ってなんと・・・30分で到着!(爆笑)

台車でさくさく搬入!(大爆笑)

7時半には会場入りして、めっちゃ余裕でした・・・

でもそこからは、ファイルにページをセットし続ける作業が延々と・・・
ふふ・・・。

☆☆☆

そういえば最近、お客様の層に明らかな変化が。

新規の若い男性客が増えてます・・・。

なぜだろう???なぜかしら??

明らかにうちのサイト見ていらっしゃった方でなく。どなたも礼儀正しく「ちょっと見せてください」とご来店。

おおっ。なんか嬉しい♪新規のスレFAN増えてるって嬉しいですよね!
もしくは懐かしくて帰ってきたタイプ?
いずれにしても増えるのはいいことだと思います〜〜♪

☆☆☆

今回の冬コミは、11月にONLYがあったこともあって、顔見知りの方をあまり見かけませんでした。

そりゃそうだよね・・・(笑)なのに連続出品するジブンはいったい・・・(笑)業が深いです(笑)

でも嬉しいことが♪

久しぶりにアキさんに会えた♪スレ界のジブンのママです、アキさんは♪♪
アキさんの小説は、いつも目に浮かべると美しい風景が広がるのが素敵です♪読書室にあるのでどうぞ〜♪

そして。

にゃんと8年?ぶりくらいに。

つとさんと再会!

なんか開場前から、お向かいのスペースの人とよく目が合うな〜〜と思っていたら・・・

つとさんだった!ジブン、おばか!!

8年分を埋めるように、たっぷり抱きしめてきました(笑)あいかわらず少年のような透明感のあるつとさん。お子さんも二人になって、お元気そうで何よりです♪

あとどなたにお会いしましたでしょう・・・・(こら)

その時はものすごく嬉しくて舞い上がっちゃうので、何がなんだかの状態に(笑)

ひたきさんに会ったのはONLYだった!変わらない雰囲気で、でもオトナになってて懐かしくて嬉しかったです♪

としこさんは冬コミで♪いつも笑顔がちゃーみんぐ♪今回はブリーチ参加ですな♪

あと・・・お名前を聞いておけばよかったお方が・・・

ああっ、時間切れ。キクぴんを迎えにいかねば。また今度!
posted by: そーら | - | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.solalium.net/trackback/236