<< SCC続き | main | ONLY終了しました♪ >>

スレONLY

 2011年10月9日(日)に大阪、難波御堂筋ホールにて
スレイヤーズONLYが開催されます♪

ぱちぱち♪

いやー、オンリーが開かれると妙に嬉しいもんです。
以前は年に二度とか多い時で三度とか
ありましたもんねえ。

いろんなオンリーに参加させていただきましたが。

やっぱりいつでも楽しかったです♪

大コミと違って、この会場にいる人はみ〜んな
スレが好きなんだなーと思うと暖かい気持ちに♪

そういうことで、興味のある方でお近くにお住まいなら
一度行かれると楽しいと思います♪

自分も行きたいんですけどね・・・
関東からなかなか脱出できません(涙)

なので今回は委託をお願いしました。

三種類出品で、何を出すかまだ迷ってます(おい)

臨時のチラシも作ろうかと思ってます。

で、連載ですが。

そろそろ終わります。

てか下書きでは終わりました♪

これをもっかい読み直して修正したら
HPにアップします♪

もちょっとお待ちください(ぺこり)

長女がいきなり入院したり、秋ということで
イベント盛りだくさんだったのが
ちょっと落ち着いてきたので♪

携帯サイトも全然更新してないし(汗)
そっちにも手をつけねば。
posted by: そーら | スレイヤーズ | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.solalium.net/trackback/242