<< ONLY終了しました♪ | main | 大変遅くなりました。春コミお疲れさまでした。 >>

入稿終わりました。&搬入〜

 新刊の入稿が終わりました。今回はちょっと余裕あるかな〜と思っていたら・・・とんでもなかった(笑)
いつものように、「ぎゃー助けてごろごろー」でした(笑)

挿絵とマンガが前回よりかなり多い(汗)

そしてデジタルでやると、アナログの七倍かかります・・・(汗汗)

今回の新刊は春に続いて「秋冬(しゅうとう)」です。今度はガウリイが表紙。もともと一枚の絵で描いたのを半分に分けて、右がリナ、左がガウリイで二冊並べると繋がるように作るつもりでした。

ここにも落とし穴が・・・(笑)

前回、一枚まるまる塗ってしまえば問題なかったのに、時間なくてリナだけ塗ったから・・・

色と絵を合わせるのが大変(笑)

塗り終わった後で、合わせてみたらビミョーな差が・・・

これの修正に丸一日かかりました(爆笑)

前回の裏表紙はヲタクなガウリイでしたが、今回の裏表紙は猫リナにしました。「猫は見ていた」が本の中に入っているので・・・

そして今度はCDロムです。以前からご要望のあった「親子」にしました。壁紙などは作って準備していたのですが、挿絵を追加することになってまた作業量が(笑)

完結編の挿絵を自分で描くことにしたので、8枚分新たに書き下ろすことに(汗)

今週の週末にはなんとか〜(汗)

そしてカレンダーも作りたい・・・

去年の冬コミ、「今年はカレンダーないんですか?」と聞いてくださった貴方のために!(笑)
作りたいのです。

ということで、まだまだ作業がてんこもり。

大掃除もしなきゃ・・・・なのでした。
posted by: そーら | - | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.solalium.net/trackback/244